忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今年の収穫物


    以下チョコの写真が並んでます。
    自分用メモも兼ねてるので気にしない方向で!






    バレンタインじゃなくても食べたい
    「ピエール・マルコリーニ」の「マルコリーニエボリューション」
    0468b0df.jpeg
    もう数個食べちゃってますがU・x・U
    とりあえず購入確定だった新作入りのマルコリーニ。
    今年はストラップもついてるし、万人にお勧めできるチョコだと思う!




    ヘーゼルナッツ好きにはたまらない
    「ガレー」の「プラリネコラムミルク」
    1e3d32c8.jpeg
    これも毎年買ってるガレーのプラリネ。
    食感もいいし、ヘーゼルナッツの風味もクセになります。
    値段も割りと良心的で気軽に食べれるのもイイ(*'-')b




    失敗その1
    「MOFショコラティエアソート」
    2ae244d2.jpeg
    写真の「H・M」のマークが入ってるチョコだけの為に
    毎年買ってるM.O.Fの人達の寄せ集め箱。
    3個入り、他の2個は食べた後なのですが・・・
    その2個が自分的に美味しくなかったです(ノ_・。)
    「H・M」のチョコだけを買いたいのにぃぃぃ><




    失敗その2
    「ショコラトリー・ドゥ・モナコ」の「マジック」
    0862360a.jpeg
    モナコ王室御用達ブランド、パッケージにつられたのですが。
    王室御用達は罠 という事をすっかり忘れてた、私のばか・゜・(ノд`)
    口溶けも味もビミョいかったです/(´・x・`)\




    ヘーゼルナッツ好きにはたまらないその2
    「カファレル」の「ジャンドゥーヤ」と「ジャンドゥーヤクリーム」
    cef31cb7.jpeg

    45de3748.jpeg
    口溶けと風味が最高、もったり風味がクセになります><b
    福岡では買えるお店が無いのでこの機会にげっと!




    新宿伊勢丹だと即完売なんだろうなぁと思う
    「サロン・デュ・ショコラ」の「セレクションスペシャル」
    edcf0c9a.jpeg
    特に苦労せずに買えて嬉しい♪
    伊勢丹のバイヤーが色んな意味で厳選したチョコたち!
    食べるのが楽しみです(*'-')




    衝撃的な味
    「ピエール・エルメ」の「フェティッシュショコラ」
    2b597ccd.jpeg
    ショコラバーで試した真ん中の列の「モカドール」が凄く美味しかった!
    パッションフルーツとミルクチョコの組み合わせが奇跡的で、
    食べ終わった後その美味しさに暫くニマニマしてました( 〃∇〃)





    今年一番の収穫
    「フィリップ・ベル」の「ショコラ詰め合わせ」と
    c30521a3.jpeg

    「キャラメル セミリキッドショコラ」
    7b29178c.jpeg
    これもショコラバーで試したバナナキャラメルが、もう、ほんとに、
    びっくりするくらいとろっとしてて濃厚で美味しかったぁぁぁぁ。
    セミリキッドはもう1個買ってもいいくらいです、食べるの楽しみ♪





    ちょっと冒険
    「フランク・ケストナー」の「塩キャラメルタブレット」
    2191150f.jpeg
    中から塩キャラメルがどろっと出てくるらしいですよ。
    想像しただけでやばい(*ノ▽ノ)





    後2~3個、買おうか悩んだのがあったのですが流石に自重しときました。
    ・・・都内に比べて福岡って、こういうの、すぐには売り切れないんですよね。
    ・・・自重できるのかな、わたしU・x・U

    美味しそうですね~
    甘そうなチョコたちですね~
    レス㌧にオススメなチョコがあるよw
    チョコペースとなんだけど超美味なんだよね~
    マダガスカル産のチョコで希少品みたいだけど・・・

    きっと気に入るはず?w
    頑張って探してみてください~
    無題
    多分、週末までに全滅?w
    無題
    うんと・・・・、レストさんってこの時期いったいチョコにいくら投資してるのかしら?
    毎年のことながら、すごく気になるねw
    無題
    ☆菜っ葉くん
    そのチョコペースト詳しく教えてくださいU・x・U


    ☆リミさん
    一気に食べちゃうと勿体無いので、少しずつ食べますヨ(*'-')


    ☆イルカさん
    それはヒミツです(∩∩*)
    でも大抵びっくりされるよ・・・
    無題
    マダガスカル産のチョコペーストで検索してみるといいよ~
    チョコじゃないけど同じところの「マンゴー&パッションフルーツ」ジャムが超うまw
    個人的に一押しの逸品ですw
    無題
    ☆菜っ葉くん
    見つけました、これは美味しそう!
    コンフィチュールは色んな種類があって、見てるだけでよだれがっ・・・( 〃∇〃)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [270]  [276]  [275]  [274]  [272]  [271]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]