忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はふー



    破風には菊に桐のとうの御紋をご赦免あって・・・
    はい、エルオリupデートから色々ありすぎて、
    ネタが貯まりに貯まった状態で消化できてない私です。
    (消火は得意です、一発変換で出るくらいには!)

    とりあえず身近なネタからっ
    商会交易のご褒美貰いました♪
    貰ったのは五倍子50個、妙に語呂がいいよーなそーでもないよーな。
    本当はそばとか醤油が良かったのですが、これはこれで1回も交換してない品。
    うきうきしながら交易所へ・・・



    !!!!!!!
    b5193728.png
    なにこの相場の良さ!

    2回ふっかけでこんな感じに・・・
    e631ccb8.png

    うわーーーい(>△<)
    これ毎月何か貰えるのですよね、楽しみです♪


            |x・)<続きはSS多めで重いカモ











    最近のレストは冒険したりダンジョンに篭ったり南蛮交易したりしてます。
    テクニック上げや罠上げ(正直気が進まないけど><)はほったらかしです。

    元々、投擲上げ終わったらがっつり冒険再開だッ!とか思いつつ、upまで
    様子見で転職できなかったので・・・
    久しぶりに冒険満喫してます、ばんざい遺跡探検家(*ノ▽ノ)

    とりあえず上陸地点の奥地に行ける様に・・・でやってきました安土城発見クエ!
    クエ情報のSSは取り逃しちゃいましたが・・・
    堺の「堺の評判」⇒カリカットの「覇業の残光」で行ける様になります。



    うららかな日差しの日本南東岸から奥地に抜けるとそこはー・・・

    6cc662c0.jpeg

    この不穏な雰囲気は一体/(≡゜▽゜)\!!?
    空がどよんとしてます、BGMも梟?のホーホー鳴く暗いもので、むっちゃ不気味!
    一体この先に何が・・・





    出たラスボスの城!
    bb357f3c.jpeg
    って感じです、いかにもU・x・U
    今までの上陸地点と違う雰囲気で面白いです。
    そして寂れたお城の階段を登り城内に入ると・・・






    1109aa80.jpeg

    うわー、なにこれ怖い怖い怖いって!!!><
    いい感じに廃墟と化して・・・何のホラーゲームですかこれっ(←ホラー苦手(ノ_・。)



    a1e9d8a8.jpeg
    なんか出てきそうです・゜・(ノд`)
    ダンジョン実装したら雰囲気的にも敵のレベル的にもかなり怖そうな予感です!





    そんな肝試し的なお城を見学して無事安土城発見っ
    02b4f532.png
    ☆5個、ランク10の発見物です、ぱちぱちぱち~(*'-')











    おまけ










    86c0de9e.png
    ですよねー! やっぱり・・・・゜・(ノд`)







    今日のダヴィンチさん
    330690fd.png
    毎回どんなツンを魅せてくれるのかが楽しみです!(∩∩*)






    長崎に新しく登場した酒場男子・貴次さん。
    礼儀正しく(ここポイント)、もともと長崎の人ではないらしく標準語です。
    そしてまさかの病弱設定に驚いていたら・・・
    e90b1da5.png

    えええええっ!?Σ(゜ロ゜;)!!
    い、いや・・・私は何も・・・な、何が起こってるのぉぉぉぉぉ

    無題
    レストさんお得意の火遊びですか?

    な、何とハレンチな…!お控えくださいませ!
    無題
    ☆もえかさん
    (ノ・ェ・)ノ --==≡炎炎炎炎炎炎炎炎
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [271]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]