忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    かむばっく


    カムバックキャンペーン期間中にアルセナーレで集まろう!

    という話がたもッターで出たので、久しぶりに大航海にインしたよ!(*'-')

    5日間だけタダイマ|x・)ノ

    なのです、大航海のカムバックで5日間だけ無料なのです。
    あとイレーヌ姐さんに声がついたと聞いたのでこれは聞かねば!
    という訳で久しぶりにインしてみました。





    前回ヴェネツィアで落ちたと思ってたのですが、インするとポルトベロ・・・
    何故カリブ・・・?と少し焦りましたが原因はこれでした。
    040b15f1.png
    なるほど納得!!!
    かなりのスパン空いてたはずだけど泊まれたのは愛デスネ!






    そこから何故か同じくカリブにいたたもさんと合流して~
    いきなり危険海域でガクブルしつつ
    be0b2796.png
    (たもさんの帆がボロボロなのはそっとしておいてあげてください)









    イレーヌ姐さんの美声げっと!
    a5403ed1.png
    イレーヌ姐さんステキすぎる(*'-'*)

    久しぶりに商会の人達とワイワイ話せたりお友達からtellで挨拶貰ったり
    超絶に可愛いお洋服を色々見せられて心が揺らいだり!
    鴨肉の部位について熱く議論したり?
    とても楽しい時間でした!
    明日はイレーヌ姐さんご所望のパンを求めて北上します、いぇぁー!


    新仕様

    大海戦始まりますね!
    そんな感じで無料期間にちょこっとインしてます、大航海。
    新仕様どんな感じなんでしょー、工作とか面白そう、罠スキルは役に立つのかな?
    とりあえず公式の説明は分かりにくいと思うの!

    02bd2f10.png
    そしてワンダラさんのこのAAが可愛くてお気に入りです。
    元ネタのアニメは見た事無いんですけどねU・x・U






    別バージョンも(*'-')
    2c162517.png

    でっかぁぁぁい!

    久しぶりの大航海のお話デス。
    街中に大きなツリーができたと
    公式SNSでのシャルさんの日記を見て知り、
    これは見に行かねばと久しぶりにログインしました。

    商会イベント

    やってきました。
    鬼ごっこしたり花火したり決闘したり。
    一番多い時で茶室人数が18人だったかな、
    懐かしい色んな人達とワイワイ遊べて楽しかったです(*'-')

    続きから写真をドーゾ|x・)ノ

    無題

    【大航海・アルセナーレのお知らせ】
    10月30日(土)21時くらいからヴェネツィアにて、
    休止組みも交えてアルセナーレでワイワイ騒ぐイベントします。
    現在休止中でここを見てる貴方!
    カムバックサービスで久しぶりに大航海を遊んでみませんか~?
    カムバックサービスの詳細はこちら
    5日間無料でインできるみたいです(*'-')

    見落とし穴がっ(ノ_・。)


    10月29日からカムバック利用して本キャラでインした時にですね・・・

    前夜祭的な


    商会アルセナーレでイベントをする為に
    カムバックサービスを利用してちょこっと戻ってみました。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]