忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    燃えんといかんばい



    CS初日のヤフードームに行ってきました!
    すっごいファンの数+殆どがカチドキレッドの赤を着てて
    TV局の取材も多く見かけましたし、お祭りみたいな雰囲気でした。


    携帯の写真では見にくいですが、お父さんとともに
    「燃えんといかんばい」の文字が!
    101014_1817~01_0001.jpg

    体験版(*ノ▽ノ)


    早速ダウンロードしました~!

    オンラインのフロンティアでモンハンをやった事はあるのですが、
    コントローラー操作で、ボタンの設定もかなりいじってた事もあり・・・

    PSPの操作は凄く難しいですね・゜・(ノд`)
    アナログパッドで本体移動+十字キーで視点移動ってのが曲者です、
    視点をグリグリ変えるのが大変><

    まぁその辺はとりあえず慣れていけばいいかなーと、
    とりあえずクエストをやってみました。

    これは高まる!

    モンハンPSP 3rdの公式にて、鷹の爪とのコラボ映像の
    ロングバージョンがきましたねー!
    プーギーがいるー!嬉しいぃぃ><b
    そしてアイルー可愛すぎるよ!!!
    丸太で何かやってたりとか、ほんとアイルーばっかり眺めてそう(*'-')
    明日は体験版も来るので凄く楽しみです。
    PSPではモンハンやった事無いので、まずは操作に慣れんとね!

    フラグ

    真・ⅡのLAWルートクリアしました!
    LAWっぷりが突き抜けてて凄かったです。
    ある意味清々しいというか何というか!
    真・Ⅰのネタもチラホラあり、そこも楽しめました(*'-'*)

    属性決定直前のデータを残してあるので、
    それを使って一気にCHAOSとNEUTRALルートクリアだ~。
    あと、金剛神界!!
    一度クリアすると金剛神界へ行けるフラグが立つとか・・・
    昔プレイした時はその存在すら知らなかったのでこれも楽しみ!

    観賞用と保存用と・・・

    無料だったら貰うよね、ようやったバンダナ。
    f73d286c.jpeg
    うちのママンは1回で3枚貰ってきたツワモノです。




    真・Ⅱはセトが復活したとこまで進みました、まずはLAWルートから。
    真・Ⅱは特に、先に進むヒントが少なくって攻略サイトさんのお世話に
    なりっぱなしです。
    昔クリアした事はあるんだけど、だいぶ忘れてるというか・・・
    攻略情報無しでよくクリアできたなぁと今になって思いますU・x・U

    ようやったばい!

    ちょっと野球ネタ続きますが・・・ホラ、7年ぶりだから!
    早速、ソフトバンクのお店で誰でも無料で貰えるアレを貰ってきました。

    O(≧▽≦)O

    リーグ優勝きたー!!!
    試合中(しかも松中が三振の時)に決まって、
    なんだかしまらない試合だったけど選手が嬉しそうで良かったです!
    祝杯もあげた!ハムも食べた!
    後は祝勝会見るだけっ(*'-')

    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]