忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一狩しちゃう


    うわーい、12月デスヨ!
    MHP3.jpg
    ゲットしてきましたモンハン3rd!
    説明書の説明がぎっしりすぎてちょっとビックリ、
    色々覚える事多そうです(>△<)

    ホークスファン感謝祭に

    行ってきました!
    1b7df23c.jpeg





    割と近くから摂津見れたよ!
    87c01f84.jpeg
    かっこ良かった(*ノ▽ノ)

    京都ってスゴイ


    なにこれU・x・U

    エア参拝

    お勧めは 伏見稲荷大社⇒稲荷山コース

    稲荷山散策は凄いデスヨ、綺麗な写真もいっぱいだけど
    軽く苦行・・・大航海の自動生産導入前を思い出しました。
    マウス壊れちゃう!
    あと、歩みを暫く止めた時の画面のフリーダムさといったらもうwww
    しかも数パターンある気がする!

    黄砂と言えば

    悪いイメージしかない福岡人・・・
    今日は黄砂が酷かったんですよ、
    下記サイトの写真そのままな感じで・・・
    headlines.yahoo.co.jp/hl
    もー、黄砂いやぁぁぁ・゜・(ノд`)
    砂だけでなく科学物質も一緒に飛んできてるらしく
    喉やられちゃいますからね、こっちくんなー(ノ・ェ・)ノ --==≡炎炎炎

    つみ

    「ペルソナ2 罪」がPSPでリメイクされるとか!
    www.famitsu.com/news/201010/28035155.html

    ペルソナ~ペルソナ2は戦闘システムがいまいち馴染めず、
    ちょっとやった事はあるけどクリアまでは出来なかったので、
    これを期にやってみてもいいかな、ストーリーは気になるし!
    と思ったけど時間無くて積みゲームになりそう/(´・x・`)\



    モンハンPSP3の体験版は只今絶賛太刀練習中です!
    いや、絶賛って程は練習してないけど・・・何とか扱えるように。
    そして「ここで攻撃すれば!」とか、「この攻撃が来る!」というのが
    何となく分かってきました!
    まぁ、思うだけでまだ咄嗟に対応する動きが出来なかったりするんですけどね(ノ_・。)
    この調子で、発売日までには武器をもう何種類か慣れておきたいところデス!

    ボルボロス亜種

    倒せたよー!ライトボウガンで!時間ギリギリだったけど!
    やったぁぁぁO(≧▽≦)O
    何回も練習したり、使うアイテムや弾を考えたりと試行錯誤して
    やっと倒せた時の感動はいいものですね!(*'-')

    次は近接武器に慣れなければです。
    フロンティアで使ってた太刀がお気に入りなのですが、
    PSPだと〇+△ボタンの斬り下がりが難しい・・・
    というか同時に押したつもりでもタイミングがずれるっていう(ノ_・。)

     




    今更ながらが多い私ですが、最近はこれがお気に入りです。
    「うちの三姉妹」
    本も出てるしアニメ化もされてるのね。
    これ見ると改めて子供って面白くて可愛くて面白いなぁって思います。
    いやもう、計算の無さが面白すぎるよ!

    あーうー

    ホークス負けちゃったぁ、こっちが先に王手してたのに!
    まぁ千葉ロッテは勢いがあったし、投打両方良かったので
    悔しいけど納得です、おめでとぉ(>△<)

    しかしホークスはいつになったら日本シリーズに進めるんでしょうか。
    進めない呪いでもかかってるんじゃ・・・ってくらい運が悪い・゜・(ノд`)
    とりあえず。
    打撃陣は打てる練習をして欲しいです!(ノ_・。)



    話は変わって、最近はモンハンPSP3の体験版をポチポチやってます。
    少しは操作も慣れてきました(*'-')
    自分的に使いやすいライトボウガンでバンバン撃ちまくり・・・
    でもボルボロス亜種がなかなか倒せません、流石上級者向け><b
    足を引きずるところまではいくんですが時間切れになっちゃう・・・
    あと怒った時がむっちゃ怖いですね、狭い所でUターンとかやめて!(ノ_・。)


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]