忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    LLたん

    買ったった~(*ノ▽ノ)
    271b20fc.jpeg


    3DS LL 3倍速そうな赤を選びました。
    おもちゃっぽいデザインが可愛いぃぃぃ!

    ソフトが無くてもある程度遊べるのがちょっと楽しいです(*'-')
    Mii作成が意外に嵌るぅ。

    んだけど、LLたんちょっと重い・・・
    PSPの約2倍の重さってどういうことなの。
    PSPですら重くて持ち歩きたくないと思ってる私に
    すれ違い通信は果たしてできるのかっ!・゜・(ノд`)




    来月発売のソウルハッカーズをプレイする為に買ったLLたん。






    でも発売まで1ヶ月もあるし。
    その間にSJかOCやろうかな~と思ってたのですが。


    SJはベスト版出てた∑(0д0)



    凄く気になるんだけどSRPGは壊滅的に苦手という(ノ_・。)





    結局これ買っちゃいました!
    ルーンファクトリー4 公式サイト

    ルーンファクトリー4!
    うん、メガテン色は全然無いけどさっ!
    ほら、男主人公の名前が・・・
    ルーンファクトリー4 公式サイト

    「レスト」!!!
    これはプレイせねばと思いまして。
    うん、使うのは女主人公なんですけどね。
    モンスターを仲魔にできるみたいだし、暫くは姫稼業を頑張りたいと思います(*'-')





    婿候補、ぱっと見では


    twitter06.jpg
    執事のビジュナル



    twitter08.jpg
    アーサー



    twitter14.jpg
    キール



    twitter18.jpg
    ダグ


    が気になるんだけどセーブデータ3つしかないよ・・・どういうことなの/(´・x・`)\

    無題
    俺も買ったデスよ。3DSLL。
    しかも、レストさんと同じ色www

    あわせて、「世界樹の迷宮4」と「カルドセプト」を買ったデスよ。

    ハッカーズ前に、割りとヘビーなものを買ってしまった……
    無題
    ☆スネークさん
    やっぱり赤だよねっ!

    世界樹はアトラスってことなら知ってる!
    カルドセプトは・・・ゴリガンっていう変なおじいちゃん杖が出てくるんだよね、それしか知らないけどw

    そしてどっちもヘビーなんだ、頑張れっ▽・w・▽
    無題
    わ。3DS LL買ってるー。
    いいなぁ。ワシ単なる3DSも持ってないや。
    モンハン4出たら欲しいな、とは思ってるんだけど。

    てかLLたんって言うんだw
    むぅ。奥が深い・・・

    無題
    ☆たもさん
    たもさんも買っチャイナ☆
    Miiですれ違い通信楽しいよ、重いけど!

    LLたんは、ちょっと可愛らしく呼んでみただけで深くも何もないよw
    無題
    お!いいなあ、3DSLLたん
    赤くて、3倍速そうだ。
    僕も、たもさんと同じく、モンハン4出たら
    欲しいなあっと、思うかな~
    でも、
    Miiですれ違い通信ってのが
    気になっちゃう感じですね(笑)
    なにそれって感じ(@@)
    無題
    ☆ぴあせんせー
    LLたんいいよ~、重いけど(ノ_・。)

    すれ違い通信は「Mii」っていうアバターを使って、他の3DS持ってる人とすれ違い通信できるものなのです。
    流石夏休み期間だけあって、山形の人とすれ違いしたのにはビックリしたっw
    無題
    更新されてた^^*
    お久し振りです~。
    ゲームからは完全に足を洗った生活になっております^^;
    PSPをね・・・誤って捨ててしまった可能性があるのです(泣
    無い事に気が付いたのが、最後に使って半年以上経過してから。
    そんなこんなで、大航海にタダで入れる時はないかな~と期待しつつ、まったり過しています^^*
    無題
    ☆ほのさん
    お久しぶり~(*'-')ノ
    何となく月1更新ブログになってまする。

    PSP捨てちゃったなんて勿体無い・゜・(ノд`)
    大航海は9月末くらいまでの5日間無料でできるみたいよ!
    アルセでは8月24日~26日辺りに集まる予定デスヨー。

    左のリンクの一番上に貼ってる「たもッター」で詳細が出てるので、チェックするとよろしかろー!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]