忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっとできる!

    ペルソナ3がPSPで出るみたいですね!





    公式サイト

    ファミ通.comの記事

    オープニングムービー







    PS2を持ってないので当然ペルソナ3もやった事が無く、
    今更買うつもりも無いけどプレイしてみたいなーって思ってたので
    凄く嬉しいです♪
    新しく使える女性主人公も可愛いくってイイ!(*'-')


    ファミ通.comのクリエーターさんブログではプレイ動画もちょこっと見れますよ!
    www.famitsu.com/blog/p3p/1226724_2045.html



    発売日まではコレを聴きながらワクテカしたいと思います



    BGMだけ聴いても普通にステキ(*'-')











    おまけ


    どちらかと言えばペルソナ系よりメガテン系の方が好きなのですが・・・





    なんでこれPSPで出ないんだろう・・・・゜・(ノд`)
    しかしこのジャケット、見れば見る程バケツ・・・・・・







    私の中のメガテンといえばこれっ

    場所も雰囲気もストーリィもアングラな感じが良いのデス

    おいらのメガテンは
    PC8801MK-ⅡSRでプレイしていた初代女神転生ですな。
    しかし今の若い人は、このシリーズの原点をどれだけ認知されてるんでしょうねぇ。w
    ゲーム機で出たメガテンシリーズを見たおいらは
    「うは、こんなの女神転生じゃねーYO!」とおもったもんです。^^
    無題
    ☆リミさん
    初代は全然知らないです(*'-')ノ
    まぁ変わるのは悪い事じゃないですし、色んな形であっても楽しめればいいかなぁと思うですよb
    メガテンマニア参上
    りみさんが言う初代はやってませんが…。
    よくよく考えたら、わたしゃメガテンシリー
    ズ、やってないのを挙げるほうが早いってぐらいにやってますのう。

    ファミコン版からP3、P4、葛葉ライドウまで色々とやっております。

    当然P3PもSTRANGE JOURNYもやりますぜ。

    そんな私はメガテンと言うと、真・女神転生(真シリーズの初代)と、ソウルハッカーズ。
    無題
    ☆スネークさん
    ぉー、スゴイなぁ(*'-')
    ハッカーズはいいよねぇ、アーカイブス辺りに来て欲しいぃぃ!!
    無題
    私のメガテンは
    FC版初代からですね。
    もちろん原作も読んでますけど、
    ゲームはまた別なものとして考えれば
    あれはあれでありだと思います。
    Ⅱは音楽といい作品全体のセンスといい
    大好きな作品です。

    真は1と2をやりました。
    特に1の世界観とキャラクターが
    非常に好きでしたね~(*'-')
    デビルサマナーからは
    もう離れてしまいましたけど・・・。
    PSP
    ど~も~お世話になっております、爺さんです。
    P3、出るんですなぁPSPで。爺さんはナムコの頃からのファンですが(特にⅡが好き)ペルソナも一応は全部やってまいた。
    P3未経験ならお勧めです、強く。
    でもPSPって色々食指の動くタイトルが出ますねぇ、ハード買おうかしら。
    無題
    ☆サリさん
    真1人気あるんですね~
    メガテンは真2からしかやった事無いので
    ちょっと興味津々(*'-')


    ☆アンじぃ
    ペルソナ3はセツナイ系の話と聞いてるので楽しみです♪
    PSPはオススメですよ(*'-')b
    手軽に音も絵も綺麗なゲームができるってのが凄くイと思います!
    無題
    皆、反応してるw
    イルカは、真1・2とソウルハッカーズシリーズが好きですね。

    オンラインも、もっと雰囲気を出してくれれば、やっていたかと思う・・・。
    今のは、見てるだけでやる気なくなります。
    無題
    私にとってのメガテンは西谷史さんの女神転生シリーズですねぇ
    だから最初にやったのもSFCでした。。。
    その次がペルソナ
    その次がオンライン
    間がものすごく飛んでるのは気にしちゃダメです
    オンラインはいまだにアカウントあって、たまにログインしてたんですけどねー
    近頃お見限りです(´-`)
    無題
    ☆イルカさん
    皆さん結構やてるのですねぃ(*'-')
    オンラインは・・・運営会社が・・・折角の題材が勿体無いです・゜・(ノд`)


    ☆レンゲさん
    レンゲさん、オンラインやってたんだ~。
    私もPC買い換えたらやりたいなぁと思ってたのですが・・・その頃にはもう運営が変わっちゃったのでやらずじまいです(ノ_・。)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]