忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    レデントーレの祝祭

    行われてますね~、花火イベント
    毎度御馴染みのお使いイベントもあるのですが・・・






    ヴェネにいるNPCがなかなかイイ味出してます(*'-')b
    中でも一番に目を惹いたのが・・・

    ちみっこ音楽隊!!!
    a5547a08.png
    それぞれが目立とうとして動きが合ってないという愛らしさ!
    某た○さんにメールしたら5分もたたずインしてたのはヒミツですU・x・U


    そして近くにはヤバげな人が・・・
    b44ec0b2.png
    こういう所は拘らなくてもいいと思うの(・-・)







    ドゥカーレ宮殿の近くにはズラーっと並んだ道化達が!
    dc10752a.png
    ここでは1日1回、ことわざクイズに挑戦できます。
    賞品として花火交換券が貰えちゃいます(*'-')


    私のお気に入りはこの人!
    7d873210.png
    なんでカタコト、しかもこのビジュアルU・x・U
    双子と言う事で、同じ雰囲気の人がもう1人います。
    気になった人はヴェネツィア会場にて探してみてください(・-・)b







    大航海ではまだ花火が上がる様は見れないのですが・・・







    モンハンフロンティアで一足先に見てきました!
    f236e4e6.jpeg
    キャラバンからとっても綺麗に見えます(*'-')




    そして花火をよーく見てみると・・・・・・



    18e5d76b.jpeg





    8fb41799.jpeg

    アイルーとプーギーがっっっ!!!( 〃∇〃)


    無題
    はい。5分もたたずに釣られた頭の弱い子デス。
    どうせ文中に伏字になってたって皆ばれてるんでしょ?
     大分先の記事のニーソの時にもタイトルでがっつり釣られたよ!いいわよっ もう!w


    ちなみに少女音楽隊。ついんてーる率がやけに高い気がするのですが、これは光栄さんの趣味なのかなぁw ワシだったら、ここをもっと、こうしてあーして更に(ry
    無題
    ☆たもさん
    自分からバラしちゃダメーU・x・U

    言われてみれば確かにツインテ率高いよねぇ。
    ショートボブくらいの髪型だったらむっちゃ可愛いと思うのにっ(*'-')
    無題
    わし、ちみっこ音楽隊のそばの「若い主婦」が気になります。年末のアレに備えてSS残しておくべき?
    無題
    ☆じぃ
    若いしゅふ・・・
    密かに人気あったりするのかなU・x・U
    一応撮っておくがよろしかろーですよb
    一回、もりぞーを見たいから、今度呼び出して~♪(ぇ
    無題
    ☆レスト
    同じく! もりぞー見たい見たい!(*'-')
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]