忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やぁお久しぶりです(*'-')ノ


    7月ですねー、毎日毎日暑いデスネー、でも本番の夏の暑さは
    こんなもんじゃなか!夏バテ対策は怠ったらいかん!
    な感じで相変わらず元気にやってますです。


    最近歯医者通いを始めまして。
    歯医者・・・怖いよね・・・
    もう、痛くなくても怖い!見えない口の中を何かされてるってだけで怖い!

    唯一の救いは先生がとっても優しい方で、毎回緊張でガチガチな私に
    今から何をするのか毎度説明してくれて、優しい言葉をかけてくれることです。
    そんなへたれな私ですが、今度歯を抜く事になりまして。
    親しらずがななめに生えちゃってですね・・・

    いやぁぁぁぁぁこわいいぃぃぃぃ・゜・(ノд`)
    歯を抜くってどーするの?ペンチでぎゅーっと抜くの?ガリガリ削っちゃうの?
    な感じで想像を膨らませつつガクブルな日々を過ごしてます。


    とは言っても7月は私的に調子のいい月ですしね!
    山笠もありますけん、日々燃えていきたいと思います。
    歯医者も・・・頑張る(ノ_・。)

    無題
    あー親知らず抜歯ですか。

    あれ、別に痛くは無いのです。ちゃんと部分麻酔するから。抜く時の専用の道具もあるよ、ペンチは使いませんw ちょっと安心。

    ただ、抜歯の難易度ってのはあります。
    簡単に言うと、パラメータは二つで、

         易しい ふつう  難しい
    ■場所 :上の歯  --  下の歯
    ■生え方:まっすぐ ななめ  横

    デス。

    なんでこれを知ってるかとゆーと、自分も去年の秋に親知らずを抜いた、いぁ抜こうとした・・・からです。抜歯初めてだったから怖いのなんの。
    無題
    ☆たもさん
    上の歯のななめだから難易度はふつう・・・
    ふ、ふつうかぁ、ちょっと安心・・・なのかな、かな?w
    無題
    ここは親不知を全部抜歯した私の出番?!
    ちなみに私は、下が横ですた…上は斜めだったけど。ぶっちゃけ、上は余裕ですよ。抜く時はさすがに嫌な感触ですが、痛みはないです。むしろ抜歯後が要注意。痛み止が出るならしっかり飲んでおくことをおすすめします。そうすればなにも恐いことないですよ!
    私の下の時なんて…詳しくは語りませんが、思い出すのも嫌デス><
    上の痛みを10とするなら、下の痛みは…1億くr(ry
    無題
    ☆ロンさん
    親しらず全部とか何という勇者!
    抜歯後かぁ・・・ご飯食べるのが大変そう、くらいしか想像できない・・・

    というか上の歯と下の歯、そんなに痛みが違うの∑(0д0)
    恐ろしすぎる・・・・゜・(ノд`)
    無題
    歯抜いたときは、ごりゅごりゅとそんな感じの効果音が聞こえてきそうな感触があったね~
    たもさんが言うように麻酔するから全く痛くないんだけど、そのせいで余計違和感あったよ~
    無題
    ☆シャルさん
    ご、ごりゅごりゅ・・・
    これは痛くなくても怖そうぅぅ・゜・(ノд`)
    無題
    あの結婚したお姫様、またもヘンテコな帽子をかぶってたなぁ・・・
    で、あぁ親知らずですな。
    おいらの場合「ごりゅごりゅ」というよりは「ミシミシッ・・・ぶちっ」でござんした。
    確かおいらも去年楽(?)な上の方を抜きましたわ。
    あとは全ての歯の歯石を取るのに毎回麻酔打たれてたけどw

    あ、復活おめでとうございまする。
    なんかヘンテコ帽子のコメント欄に書いて良い物か解んなかったので、生暖かく見守ってましたわw

    抜いた後の食事は・・・クレーターが出来るからご飯が詰まりやすい(爆)
    そーいや、未だに抜いた後の歯茎が凹んでるよ^^;
    無題
    ☆リミさん
    ぶちっ・・・ぶちっ?∑(0д0)
    とてつもなく恐ろしい気がする・゜・(ノд`)

    復活というのは大航海の事かな?
    震災後の無料期間にインしてたくらいで~また無料期間きたら遊びにいくかも、な感じデス(*'-')
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [405]  [404


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]