忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    くまモンが

    300億円稼いだとか∑(0д0)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000059-jij-pol


    最初出てきた時は黒い変なの ってイメージしかなかったけど
    見慣れてくると可愛く感じてきてしまう不思議。

    このくまモンとかフリーダムすぎてwww








    これは中の人もいい味出してるけど、それ以上に
    お姉さんが凄すぎる、突っ込みが秀逸www


    本拠地熊本では如何程かと、熊本の祖父母の家で
    気になったくまモンを先日撮ってきたよ!






    まずは高速道路のSAで見つけた「晩白柚味 ぷっちょ」
    fcb51912.jpeg
    晩白柚と書いて「ばんぺいゆ」と言います。
    すごーーくでかいザボンで、世界一でかい柑橘類だとか。
    ジューシーではないけど酸味は少なくて食べごたえある果物です。
    あ、ぷっちょの味はフツーでした/(´・x・`)\



    お土産で貰ったくまモンクッキー
    6821cafb.jpeg





    くまモンぽち袋
    5be9ba48.jpeg
    これはお屠蘇についてました。




    くまモンの「悪質商法お断り!」
    e2e88c8f.jpeg
    外のポストに貼ってたのでだいぶ色褪せてますねU・x・U




    くまモンのアベックラーメン
    bbb31791.jpeg
    五木食品のアベックラーメン!
    その名の通り2人前の棒ラーメンです。




    くまモンの御飯の友
    89db1e0c.jpeg
    ふりかけといえば御飯の友!!!
    あつあつの御飯にかけて食べると美味しいんですよ(*ノ▽ノ)




    くまモンのしろくま
    5baf99a8.jpeg
    って貴方黒いじゃないですかーwww




    くまモンの米焼酎「白岳 しろ」
    290a2b13.jpeg
    って貴方黒いじゃ(ry

    意外と
    くまモン機敏だー
    そして自由な生き物だーw

    グッズは、「御飯の友」が美味な予感。
    無題
    ☆たもさん
    田植えのリズミカルな動きがツボったw
    くまモンの動画を見て、イベント撤収後の車に乗り込むまで徹底してサービスしてるのは凄いなと関心したよ(*'-')

    御飯の友は一度食べるとクセになるよ!
    無題
    わあ~!
    くまモンだあーー♪
    いいね、くまモン
    しかし、すんげー、たくさんの
    種類のアイテムがあるんですね~ いいね。

    でも、
    後半の「しろくま」からは 
    もう、無理やりに、
    人気の波に乗ってけ的な(笑)
    無題
    ゆるキャラのはずなのに、動きは全くユルくないという新ジャンル。
    隙がないねw

    御飯の友とは懐かしい。熊本に住んでいた頃にはよく食べた。
    そんな懐かしい思い出の品にもくまモンが進出していたとは!
    さすがと言わざるを得ない。

    うちの会社の九州支社もくまモン+鉄道のグッズ作らないかなw
    無題
    ☆ぴあせんせー
    高速道路のSAは壁一面くまモングッズが置いてあって凄いよ!
    普通のお菓子のお土産にもくまモンいるし、ガチャガチャまであるし(*'-')

    「しろくま」はウケを狙ってワザとやってる感じがするw


    ☆スネークさん
    確かに動きが機敏というか、ゆるキャラなのに無駄が無いよねw

    御飯の友は全国区になってもおかしくない美味しさ!カルシウムも摂れるし!

    くまモングッズはもう、流に乗るしか(*'-')b
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]