忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はっぴー

    にゅーいやー!
    今年もよろしくお願いします(*'-'*)

    9284172f.jpeg
    クリックで大きくなります


    去年はマヤ風味だったので今年はアステカ仕様です。
    メイ役がウィツィロポチトリ、トトロ役がシウコアトル といった感じ。
    色々解説があるのですが、それはまた後日で。

    絶対運命黙示録


    世界を革命する力を!


    「少女革命ウテナ」 ニコニコ生放送で1月12日に一挙放送ぉぉぉ!



    「輪るピングドラム」の磯原監督の過去作品です。
    割とピングドラムに通じるものを感じる事ができるのではないかと!
    全話放送じゃないのが残念だけど(ノ_・。)
    因みに主人公・ウテナの声優は、今は亡き川上とも子さんです。


    もくし くしも しもく くもし もしく しくも・・・・・・



    ウテナといえば独特な合唱曲ですよ。
    前身は寺山修司の「天井桟敷」という劇団だった
    「万有引力」バージョンの歌がかっこいいのです(*ノ▽ノ)


    昔、万有引力の公演を何回か観たことがあって。
    作詞・作曲のJ.A.シーザーさんがドカドカとドラム叩きーの、
    真っ暗な中役者がずらっと並んでこの歌を歌いながら
    マッチの火を順に点けたり消したり~という演出は鳥肌ものでした。

    あにめか!

    DEVIL SURVIVOR2がアニメになるですと!?
    http://ds2a.jp/


    デビサバは1も2もやった事無いけどね/(´・x・`)\
    ハードは持ってるからやりたいな~と思いつつ、
    今はSJに夢中だし、ハッカーズは2週目殆ど進んでないし、
    積んでるゲームもいくつかあって、やる時間無さそう(ノ_・。)

    来年は真・4出るしP3の映画も公開で、今から楽しみです(*'-')

    奇妙な旅

    「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」

    これ私凄く好きかもしれない!

    ・・・まだ最初のスライム倒した辺りですけどね・・・
    (毎度恒例の主人公の名前入力で30分くらい詰んだし(ノ_・。)

    音楽が壮大な格好良さがあっていいなぁと思います(*'-')
    (で、聞き惚れちゃってストーリーがなかなか頭に入らないけど)

    あと。 ゴア隊長が! ゴア隊長が!!
    名前は知ってたんですよ、ゴア隊長ってのが出てくるって。
    きっといかつい人なんだろうなぁって思ってた。

    ねんがんの

    デモニカスーツ をてにいれたぞ!


    92612ecb.png


    ってこれ、バケツだよね? バケツだよね?

    あ~る。

    最近嵌ってる湊かなえ脚本のドラマが今週土曜に始まるよー!

    高校入試
    http://www.fujitv.co.jp/kokonyushi/index.html

    だからね、高校入試なんて、ぶっつぶしてやる。

    面白そうであ~る(*'-')


    真・Ⅳの

    セカンドトレーラー来たね!



    真・Ⅰから真・Ⅱの間くらいのお話なのかな~?

    最初LAWから始まって・・・
    「腐った世界を変えたい」⇒CHAOS寄りな展開になっていくのかな
    って印象なんだけど、どーなんでしょ?
    とりあえず邪教の館のおじーちゃんに笑ったwww

    DSの2画面との相性も良さそうだし今から超楽しみ!


    あ、ハッカーズは無事1周目終わりました。
    やっぱハッカーズ面白い! そしてネミッサー><b
    終盤は仲魔がCHAOSばかりになっちゃって・・・
    ジャッジメント使う為にNEUTRALで揃えなおすのに少し苦労しました(ノ_・。)

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]