忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    命の水⇒ポンジュース

    みかんが美味しい季節になってきましたね(*'-'*)
    e3be1d70.jpeg

    ( ゚∀゚)o彡°みかんみかんみかん!







    これ実は和菓子なんですよ!
    皮が破けたとことか白いすじとかむっちゃ細かい!
    435c1d6c.jpeg
    実をまるまる取り出せるように皮をむくこともできます。
    餡はほんのりみかん風味でした、和菓子ってスゴイ!







    さて、ぽちぽちやってるモンハンPSP3
    やっとどんな風に進めていけばいいか分かってきた感じで、
    まだまだハンターレベル1のひよっこデス。
    装備・スキルの組み合わせとか凄く悩みますね(ノ_・。)
    主に太刀と笛とライトボウガンを使ってるのですが・・・
    お勧めの装備とかあったら教えてください!

    あと、オトモ配信で他の人のギルドカード見るのが楽しいです。
    皆さんオトモの名前やコメントが凝ってるなぁと(*'-')

    「男の娘が嫌いな男子なんていません!」
    っていう自己紹介とか。
    あれ、たもさんいつの間に福岡来たの?▽・w・▽

    えw
    男の娘ってw わ、私は 知りませんよ…

    ちなみに自分もHR1です。
    ランスっ娘デス。名前はラン子ちゃんです。
    あ、名前はどうでもいい?
    使ってる武器はレストさんと対照的よね(ガード的な意味で)

    ちなみに昨夜、エンディング?っぽい
    ムービー見れました。村中祭りで楽しそう!
    無題
    ☆たもさん
    >男の娘ってw わ、私は 知りませんよ…

    またまたぁ(*'-')

    ガードできる武器はイマイチ苦手なんだよねぇ。
    モンスターが強くなってきたら扱えるようになっておいた方がいい気はするけど・・・

    あれ、村クエってHRに関係なくクリアできるんだ!
    そんな私は☆3を頑張ってるところです。
    クルペッコさんソロで倒せたよ!
    無題
    みかんみかんみかん!

    と、福岡出張中に連れて行かれたカラオケ屋でも叫んできました。スネークです。

    私も今のところは☆3でうろうろしてます。
    一途に笛でペッコさんボコ殴り中w
    無題
    ☆スネークさん
    みかんみかんみかん!
    この季節はやっぱり歌わんといかんよね!

    出張お疲れさまです、時間が合えば遊べたのにねぇ(ノ_・。)
    ペッコさんから作った笛は今活躍してるよ~。
    無題
    太刀に笛にライトボウガンとランス…
    弓使ってる人っていないのかな?弓もなかなかいいもんだよ
    剣士に比べて紙装甲だけど、当たらなければどうということはない、んだよ
    ガードなんていらないさ
    そんなうちは今HR2の村☆4です
    無題
    ☆シャルさん
    弓使ってみたいけど・・・
    操作がちょっと難しい~(ノ_・。)
    練習して使えるようになりたいところです。
    瓶を取り替えるモーションがカッコイイよね(*'-')
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [388]  [387]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]