忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もやもやし

    久しぶりに映画観てきましたー(*'-')
    シャッターアイランド

    ネタバレしない程度に以下感想を・・・







    感想⇒とってもモヤモヤな映画でした!
    本編始まる前まで「謎がうんぬん、騙されるな~」って感じの
    親切というか余計なお世話というか・・・な宣伝ですっかり推理モード。
    以前「マルホランド・ドライブ」というそれはもう謎な映画を観た経験から、
    ヒントは見逃さないぞー!な心意気で最初から観ちゃったので
    ちょっと損した気分です・・・まずは純粋に観るべきだったなぁと/(´・x・`)\
    観終わった後「あれ、こんなもんなの?」と肩透かしでモヤモヤしました。
    ストーリィ自体にもすっごくモヤモヤする・・・
    これが本編前の宣伝の事なのかしら とも思ったり。

    で。この映画は後からじわじわきます。
    最初から思い返してみると腑に落ちない点がいくつか出てきて、
    違う解釈で考えるとそこが納得できる様になったり・・・
    「あれ?おかしい・・・もしかして?・・・でも・・・」
    と、なんかずーっとモヤモヤしっぱなしですU・x・U
    あと、映像が割りと怖い雰囲気なのでシーンを何回も思い出してると
    怖くなって夜眠れなくなるという・・・・゜・(ノд`)
    でも色々考察するのは楽しいし、事実がどうあれこの楽しみ方は面白いです。
    そういう意味でも不思議な映画だと思います、人には勧めにくいけど!U・x・U
    うーん・・・もう一度見て確かめたい、と思うのは宣伝の思う壺デスネ!


    しかしこの春は観たい映画がいっぱいあって困ります。
    アリス・イン・ワンダーランド・・・アリスモチーフ好きなので
    のだめ最終楽章 後編・・・前編は観たので後編も!
    オーケストラ!・・・チャイコ好きなので
    ドン・ジョヴァンニ・・・衣装とか雰囲気が好きそう

    無題
    おひさ^^
    レオ様大好きな私なので、シャッターアイランドは気になってました。
    でも・・・怖そうで・・やっぱり怖いのね^^;
    もうレンタルでいいかな・・・。
    渡辺謙さんとレオ様共演の映画の方に興味が行っちゃってます(/ω\)
    無題
    ☆ほのさん
    お久しぶり~お元気でしたかっ。
    レオ様は、ちょっと顔丸かったけどすっごくカッコ良かったよ~。
    そして演技が素晴しかったです!
    ストーリィは好き・嫌いが激しく分かれそうだけど、演技を見る為に映画を観てもいいと思うですよ(*'-')
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]