忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遺跡探索!


    昨日の続きです
    折角罠も覚えたし、ギザ行ってみよっか!?
    という事で行ってきましたピラミッド!





    遺跡探索は、遺跡内の「!?」から入れるようです
    3fb3ec2e.jpeg

    心躍らせながらいざ内部へ!!!!!(SSはクリックすると大きくなります)






    と思ったら思わぬトラップが・・・
    57813131.jpeg

    どうやら艦隊メンバーが外にいると中に入れないみたいですU・x・U
    邪魔だからと置いてきたカッさんセカンドを解雇して再び内部へ!

    321c4b9a.jpeg

    提督に限らず、この「はい」ボタンを押した人が「探検リーダー」になるみたいです
    リーダーだからって何があるのかは分かりませんが・・・
    次の階層に行ける選択ができる とかかなぁ・・・?



    で、内部はこんな感じ
    f19ed009.jpeg

    暗くて方向感覚が分かりづらく、ちょっと酔いやすいかも・゜・(ノд`)
    部屋の中の敵を倒さないと宝箱を開けれないので、さくっと倒してお宝げっと!
    空っぽもいくつかあったのですが、中身は鉱石系やべっこうやガラス細工

    次のフロアに行くには、怪しげなオブジェクトをクリックして
    f3e667a3.png
    行けるみたいです


    そして地下3階の敵を倒したところで「トト像」を発見!
    遺跡探検度なるものが1増えました・・・これが増えると最下層まで行けるのかな?

    地下3階以降には残念ながら行けませんでした(ノ_・。)
    10dfa68d.png

    結構交易品貰ったので、これは沈没船やるよりいい感じかも・・・?
    みんなでワイワイ行けるのも楽しいしね(*'-')









    さて。ちょろっと新陸戦やってみて思ったのですが・・・
    なんかいろいろ、中距離はやりにくくなってる感じがします
    単純に攻撃力が凄く減ってるし・・・罠や商品知識使え!って事なのかなぁ
    ソロでやるには色々駆使しなきゃかも(今までもそうでしたがU・x・U )

    wiki情報では罠も、いろいろあるみたいで
    e6463dc4.png

    罠スキルの必要スキル「生態5」が謎だったのですが、「ハチ誘導」見て納得!
    レスト的には最後の「アンクルスネア」がとっても気になります

    アンクルスネアって言えばコレ!
    da558428.jpeg
    別ゲームでは敵をその場から15秒程動けなくする罠でした
    (かなり古いSSですがU・x・U )

    そんな感じだと思っていいのかなっ!?
    これは是が非でも覚えねば です
    ついでに「鷹誘導」とかも無いかな、無いかな・・・無いか/(´・x・`)\




    そんなこんなで日本語の為に空けてた枠で
    bf96a2fc.png

    商品知識も覚えてみました、覚えてて良かった保管><b
    そして250k・・・新スキル高いよ・・・/(´・x・`)\
    これで燃やして解決目指します!






    おまけ

    うわー、遂に
    2e1e3899.jpeg


    まだ行ってないのに!><

    38310c0b.png

    日本が真っ赤です・゜・(ノд`)

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]