忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    安土城深層に討ち入り!


    ウワサの赤枠アイテムやレアな兜の地図が出るとかで・・・
    beb65107.png
    大抵は人で賑ってる安土ダンジョン入り口前。








    大海戦も終り、ようやく一息ついたところで安土城深層に行ってきました!
    d2c47fa0.png









    こんな感じで
    63ad1c6d.png
    倒れてる時しか写真を撮れない・・・くらいに敵が強かったです!

    最初、私+シャリスさん+すいれんさん+陸戦鍛えてる方二人
    で挑んだんですが、最下層で2回全滅してしまうという・・・

    ウワサには聞いてましたがボス無双が激しすぎます!
    05af7ba8.png
    頭目っ、チェインはお控えくださいませ! って感じで・・・
    レストも一気に4チェインくらって即死ですよ、オソロシイ・・・(ノ_・。)
    やっぱり最下層はボスの処理が命運を分けますね。
    お酒+先に倒さないとチェイン無双されちゃう!


    そんなこんなで3回目にしてやっとクリアー!
    dff530f2.png
    のりまきゲット!
    あまりの感動に撮影タイミングがずれました(∩∩*)




    2日目は私+シャリスさん+すいれんさん+グンちゃん+たちさん
    のアルセダンジョンメンバーで挑んできました。
    前日の教訓を活かしながらやって、割とスムーズにクリア~。
    頑張れば4人でもいけました(*'-')

    ポイントは
    ・12階以降から敵が出現する罠が出るので、戦闘後、罠持ってない人はウロウロしない
    ・最大HPが減るので宝箱を気にせずどんどん進む(アイテム節約も兼ねて(*'-')
    ・床に設置してある罠を有効活用(するとだいぶ楽です、罠がいい仕事する!)
    ・最下層、何はなくともまずボスから
    ・商品知識イイ!

    といった感じでしょうか、商品知識が使える子だという事を実感しました。
    d9fbf47f.png
    って、強力なアイテムを効果範囲広げて使えたりしてスゴイ!
    商品知識はR1のテクを覚えて以来切ったスキルなのですが、上げてみようかなって
    思ったり思わなかったり・・・だって凄くマゾそうなんだもん・・・/(´・x・`)\




    2日間、十数回篭ってこれは!と思ったレアは国重と天目茶碗だけでした。
    レアな兜地図どころか赤枠アイテム出すのも大変そうです(ノ_・。)
    でも深層は難度が高いだけあり、やってて楽しいです。また行きたいなぁ(*'-')



    宝箱からかんざしが!
    ac9a71c6.png


    ceecddfb.png
    リボンがピンクなので、ピンクの小袖に合います(*'-')

    無題
    大航海で日本の城を探索なんていいな
    着物とかんざしも似合ってるね~

    探索してる時の鎧姿がみんなすごいね
    無題
    ☆やきとりさん
    敵が凄く強いのでみんなガチ装備ですよ!
    写真には写ってないけど、まさに落ち武者って感じで見た目も怖い敵なんです(ノ_・。)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]