忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ベイルート大海戦3日目

    前回の日記でも書いた様、かなりアツイ戦いになったのです。

    続きは少し長いデス。重いカモ(ノ_・。)






    2日目まで終わってトータルポイントでは僅差で劣勢。
    3日目で巻き返すぞー!という雰囲気だったのですが、
    相手のスタートダッシュで一気に50ポイントも差をつけられちゃいました(ノ_・。)
    この50ポイントがなかなか厳しく、なかなか追いつけず。

    途中、黒海でのトレビ~カッファ間の対人がかなりの混戦、
    手がつけられない状態になったりで、もしかしたら今回は負けちゃうのかな・・・
    と、ちらっと思ったのですがっ。

    大型からジワジワとポイント差をつめ、中盤ワンダラーさんラジオの鼓舞辺りから
    一気に逆転に!!!

    「差、16!」
    「20差きった」
    「差は5」 「おお、原稿効果がw」「うわ、本当に効いてる!!」
    「差2」 「燃え&萌えはパワーだから!」
    「逆転」 「逆転した!」
    「おおおおおおお」 「おお」 「おぉ!!!!」
    こんな感じで支援茶室は大盛り上がり!!

    ここから終了までは「頑張って!」と祈るくらいに思い、無事海戦終了。
    なんとかポイントでは僅差で逆転勝利デス!

    祝勝会でシャリスさんも言ってましたが「お疲れ様でした。まじ感動」!!!
    本当に、今回の大海戦はアツかったです。
    私自身、大海戦はお祭りだし、勝敗よりも楽しく が大事だと思ってますが、
    でも、やっぱり、勝つのは嬉しいのです。
    海戦結果の勝敗は、実戦する側より支援してる側の方が気になるかもしれません。
    今回は特にそう思いました。

    2日目、3日目とN茶管理をしてたのですが、3日目は特にN茶の雰囲気がヨカッタ!
    (知り合いが数人いた というのもありますが(*'-')
    自発的に「○○に向かいます」と報告してくれたり、
    「○○はさっき敵の△△艦隊がいて解散したから気をつけて」と、
    お互いにイイ感じに情報を共有できる場になって、頑張ってるのがこちらにも
    伝わってきました、N狩りの皆さん頼もしいっ!

    「敵ソロ艦隊を解散に追い込みました!」 「GJ!!」という言葉が出たり。
    大型でフリーになるのでN散策しますよ と言ってくださる方がいたり。
    こういう雰囲気作りをするもの大事なんだなぁ と勉強になりました。
    3つの茶室の情報を吟味して転送したりで大変ですが、N茶管理楽しかったです♪


    そしてそして。
    今回の影のMVP・ワンダラーさんの軍用ラジオがとってもとってもヨカッタです!
    文字を追うより耳で聞く方が情報として頭に入る事もあるのですよね。
    20秒のタイムラグも殆ど気にならなく、凄く助かりましたっ。
    祝勝会では
    dc8e6fd7.png
    最後の〆もステキでした(*'-')






    そうそう、祝勝会で忘れちゃいけないのが・・・
    36ff25c3.png
        ↓
    2a64c03c.png
    なんか恒例になりつつありますね(笑)カートさんの頭も大忙しです。






    しかし今回はっっ!!!

    前回のSSでも出しましたがっ!!!












    イタリアの伊達男










    シャリスさんが。
    38aec1e6.png

     


          ↓




    ae74776b.png

    これでヴェネツィアの陽が落ちることは無いでしょう!(・-・)
    シャリスさんのこんな姿見るのは、この時以来なよーな(笑)





     

    まだまだ続きます。



    中身がいない内に、輝くカートさんの横に、シャリスさんに並んでもらったり。
    9f4ce286.png
    眩しさも2倍です!





    また、中身がいないカートさんと、「さあ、間に入って撮ってみないか?(´ー`)」
    と言うシャリスさんの間に入って・・・・
    b5f8df6d.png
    こんなSS撮らせてもらったり(*'-')
    楽しかったです、シャリスさん・カートさんありがとぉ♪



    最後に。
    海戦に参加されたみなさまお疲れさまでした~+ありがとうございました!
    応援してくださった方々もありがとうですv
    そして毎回イロイロと、私たちの気が付かないところまで助けてくださる
    イングランドの皆様には本当に感謝です!
     


    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]