忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    テーマはゆるふわ


    大海戦の支援などでちょっとわたわたしてました。
    8f484e9d.png
    今更ながらこのおじぎは可愛い(*'-')








    大海戦が始まる数日前のお話ですが・・・
    安土ダンジョン前では中層・深層PTの募集をよく見かけます。
    f9c5070e.png



    この機を見逃すわけにはいきません。
    2日間、安土深層マラソンに参加しました(*'-')
    2日間とも違うメンバー、人が違うとやり方も違ってきます。
    「こんな攻略の仕方もあるんだ!」と新発見もあったり、
    普段と違った感じで面白かったです。


    写真は2日目に組んだメンバー。
    c987f829.png
    武器のグラフィックが全員違う(剣+刀+ナイフ+銃+弓)という個性的なメンバーで、
    中でも特筆すべきは商品知識を鍛えてた方がいたこと!
    こんなにも戦闘が楽になるだなんて と目から鱗でした。
    最下層も安定してクリアでき、この日は何回マラソンしたか分からないくらいで
    楽しかったです、大海戦終ったらまたダンジョン篭りするんだっ(。・`ω´・)o






    さて大海戦。
    初日は支援仕切りっぽいのと情報茶フォロー、2日目はインが遅くなり途中から偵察してました。
    今回は有志の支援ということもあり支援人数も少なかったのですが・・・
    少ないながらも無理はしない、ゆるふわ支援で。と、個人的にテーマを決めてました。
    普段は「あれやらなきゃ!これやらなきゃ!」とガチガチに固まっちゃうのですが、
    今回はいい感じにゆるくできたかな~って思います、やっぱり支援も楽しいな(*'-')
    そして今回なんとか支援っぽい事ができてるのも偵察に協力してくださった方々のお陰です。
    前日にメールしたにもかかわらず協力してくれたお友達や当日の支援募集シャウトで
    偵察に出てくれた方、国が違うのに毎回お手伝いに来てくれる方々。
    本当に大感謝です!


    写真は反省会会場・カリカット寺院
    0e65b8d1.jpeg
    大海戦が始まる前日まで反省会はやらない予定でしたが、
    ロシュさんが仕切ってくださるとの事で急遽やる事に!



    今回の埋まりポイントは柱でした!
    de5f8824.png
    壁に埋まって足だけ出てるのよりも、若干キモチワルイよーな/(´・x・`)\




    そして奥のスペースでは何やら怪しい集団が・・・
    e44a8c8c.png
    第3回ちゃぶ台返し大会 だそうですよ。 え、3回目Σ(゜ロ゜;)!!



    そんな感じの大海戦。
    最終日もゆるふわ支援で頑張りまする(*'-'*)












    おまけ


    大海戦のオスマンNPCにウルグ・アリさまが!!!
    a8367e07.png
    こんなところまで出張なさってるとはU・x・U

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]