忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょっとラッキィ のつづき

    6月23日まで「オポルト漁師まつり」が開催されてます
    www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/090602.htm
    魚5種を10万匹(計50万匹)を目標に納品するとか!

    50万ってスゴイ数ですよね、達成できるのかなぁと思いつつ
    まぁ23日まであるし、PFに少しマグロ貯めてあるし
    のんびりやろうかな と思っていたのです

     











    メンテ日はインできず、次の日、さぁやろうと思っていたところ商会チャットで
    「せっかく釣り師になったのに、1日で祭り中断になってがっかりだよ」との会話が
    工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!?

    聞いたところ、既にノルマは達成されておりそれ以上の魚は納品できないとか
    そんな・・・私まだNPCにすら話してないのに・・・・゜・(ノд`)
    50万・・・みんな張り切りすぎだよ!!(笑)

    この時点で公式には「またそのうち受け付けるかもよ?」的な事が書いてあり、
    次回の納品に希望を託す事にしました
    みんな同じ事を考えてるらしく、マグロが真っ先に達成されたらしいですが・・・






    そんなこんなで、いつ納品が再開されるかも分からなかったので、
    中南米でのんびり生物クエをやろうと思っていたところ、商会チャットで
    「魚祭り再納品可ですよ~」とのお知らせが!!!

    現在地・リマ   さてどうしよう、と悩んでいると追い討ちの言葉が
    「マグロだけ半分終ってますがw」
    エエエ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

    行きます行きます、スグ戻ります!!
    PFのマグロがぁぁぁ、間に合ってぇぇぇ!!!
    そんな感じでのんびり生物クエどころではなく、急いで欧州へ!

    0813a27b.png
    そしてなんとかマグロ納品!(↑納品達成が近いセリフだそうです)

    無事納品でき、NPCからご褒美を貰ったりしてると
    「マグロ終了のお知らせ」 とのシャウトが!!!
    あ、危なかった・・・後10分遅かったら納品できないところでした(゚▽゚*)

    現在Zサーバではノルマは定められていないものの、納品単位が倍になってるとか
    マグロは1納品20匹、サバにいたっては100匹らしいです
    これ、釣りレベル低い新人さんにはキツイイベントですよね(ノ_・。)







    さて、思いがけずもヨーロッパに戻ったので、やってきました
    数ヶ月(半年以上かもU・x・U )、リスボンの高台に放置してた
    冒険家の姪さんを開放!ついでに冒険レベル上限アップ!

    d01931fa.png







    その足で爵位も頂いてきました♪
    8d3662a5.png
    爵位は、銀行枠が増えるのが一番嬉しいです(*'-')






    そんな感じで、ちょっとラッキィな事があった数日でした
    〆はダヴィンチ先生のツンデレで
    ツン・デレ・ツン な感じ?(*'-'*)

    082c78fd.png

    無題
    ダヴィンチがじぃに見えるのは、気のせいだよね?

    ともあれ、冒険レベル上限解除おめでとーw
    無題
    ☆イルカさん
    ありがと~です(*'-')

    じぃとは・・・確かに髪以外はそっくりかも!U・x・U
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]