忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    らうめん

    先日ソフトバンクのお店でインスタントラーメン貰ったよ!
    9ba6fbea.png

    店頭で携帯を見せると貰える~ってソフトバンクの携帯じゃないと
    駄目かと思ってたんですが、他社の携帯でも貰えました!

    裏の注意書きの
    ※このラーメンは犬など動物には与えないでください
    が一番うけました▽・w・▽




    さて、もーすぐ統一地方選挙ですね。
    福岡の・・・啓発ポスターっていうのかな、イラストがとっても個性的です。
    うん、個性的っていうか何というか・・・

    そして

    更にスケールがでかくなってポポポポ~ン!

    ウサギさんが

    かっこ良くなった!!!

    ぽぽぽぽーん!

    もう見飽きちゃったよ!って方も多いと思いますがっ、
    最近よく流れてるACのあのコマーシャルがお気に入りです。


    こんにちは(こんにちワン)
    ありがとう (ありがとウサギ)

    中略

    まほうのことばで
    たのしいなかまが
    ポポポポ~ン!

    って意味が分からない!
    テックテックとスキップした後「ポポポポ~ン」って何っ!?って感じで(笑)
    ゆるさとシュールさが絶妙な絵もツボにはまってます。
    しかしウサギのブサイクさには納得いきません、何故たらこ唇!?
    はっ、たらこΣ(゜ロ゜;)!!

    以前キューピーの「たーらこ~」のCMの虜になってた事があるのですが
    たらこって実は人を惹きつける未知なる魅力があるのでは・・・
    まぁ私はたらこも明太子も食べれないんですけどね!(魚の卵系が苦手(ノ_・。)

    なんというか

    都心の輪番停電(分かりやすく計画停電って言うのかな)

    正式発表の遅さとかリストの不明瞭さとか伝達不足とか
    理不尽な事はいっぱいあると思います。
    福岡にいる私でさえ「何これ・・・」と思うグダグダっぷり。

    でもとりあえず超頑張って、停電に負けるな!(ノ_・。)

    心が折れそうな時に

    菅野よう子さんがゆーちゅーぶにあげた「きみでいて ぶじでいて」
    続きよりドーゾ|x・)ノ

    皆さん大丈夫かな

    かなり大きな規模の地震だったみたいですね。
    TVでその映像を見て怖くて気持ち悪くなったくらいです。
    映像だけでも怖いのですから実際に体験した方は
    本当に本当に怖かったと思います。
    これから余震も続くでしょうしまだまだ寒い時期です。
    どうか気を確かに、心身ともにご自愛ください。
    そして何よりどうかご無事で。

    なん・・・だと・・・


    ディオールがジョン・ガリアーノを解雇Σ(゜ロ゜;)!!
    www.afpbb.com/fashion/6898078

    工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
    嘘だといってよバーニィ!
    好きなデザイナーはガリアーノ!と答えるくらいには好きなので。
    ガリアーノのディオールは凄く良かっただけに残念です・゜・(ノд`)
    今後、自身のコレクションに悪影響が出ない事を祈るばかりです。
    またショーの〆に一番派手に登場してくるガリアーノを見たいっ!

    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]