忍者ブログ
今日も明日も、明後日も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    mahiru
    性別:
    非公開
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    マクパペット
    最新コメント
    [06/24 レスト]
    [06/23 スネーク]
    [06/22 tamo]
    [06/22 レスト]
    [06/22 Piaa]
    ブログ内検索
    時計
    カウンター
    PR
    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    V.A.C秋季公演「斜陽」

    お越し頂きありがとうございましたー!
    応援してくださった方々もありがとぉ(*'-')
    華々しく散って参りましたっ。





    こんな感じで、ちゃんとSS撮れてませんが><
    4701f6be.png
    お芝居にお付き合いしてくださった相手チームの方、
    忙しい中出てくれたワンダラーさんや、代打のたもさんありがとぉ><b

    時間の関係ではしょった所もあるので、最後に台本を載せておきます
    見れなかった方はこちらで楽しんでください(*'-')





    MC: 良い子のお友達や、そうじゃないお友達も、今日は来てくれてありがとう!みんなのワンダラーお兄さんだよ!
    MC: 今年もV.A.Cの秋季公演があると聞いてやってきたんだけど・・・
    レストが相手のそばへ移動
    エモ レストローズはいかがわしく絡まれている

    MC: おや?女の子が早速絡まれてるみたいだ

    レス: きゃー助けて~ヒーロー的な誰か~助けて~
    クマ: 待てぃ!性懲りもなく今年も現れたなショッカー!
    クマ: 行くぞ!変~身!!
    エモ たもりは 改造人間である、ベルトの風車に風圧を受けることにより「くまんライダー」に変身することができるのである。 (装備をかえる)
    クマ: くまんライダー!!
    クマ: くらえーライダーチョップ! 
    エモ たもりは 戦闘員Aにライダーチョップをくらわせた!しかしダメージを与えられない 

    クマ: つ、強い・・このままでは貴女を守りきれない
    レス: ちょ、ちょっと、頑張りなさいよ くまんライダー!丸焼きにしちゃうわよ!?

    ギターを引きながらシャリス登場 

    シャ: ふっ バラの香りに誘われて来てみれば、なんと負けん気の強い子猫ちゃんだ
    シャ: お嬢さん、私とゴンドラの上で秘密の語らいでもしませんか?
    シャ: そして、ヴェネツィアの夕日に頬染め恥らう姿を見せて欲しい
    レス: は、はぁ・・・
    エモ レストローズは後ずさった

    クマ: お、おまえは!口説いてる場合じゃないぜ、力を貸してくれ!
    シャ: 女性を泣かせる奴は許さないぜ!
    シャ: 変身!
    エモ シャリスは改造人間である。ベルトの風車に風圧を受けることにより「くまんライダー2号」に変身することができるのである 
    (装備をかえる)
    シャ: くまんライダー2号!
    シャ: さぁお嬢さん 私が来たから大丈夫だ。下がっていなさい
    エモ・指差す シャリスはそう言うと、そっとバラを一輪差し出した 
    エモ・アピール レストローズは薔薇の力でメイクアップ!(変身)した

    クマ・シャ: 行くぞ 勝負だ!


    1回目戦闘中~
    戦闘開始スグに
    MC: くまんライダーがピンチだ!みんなでくまんライダーを応援しよう!
    MC: せーの! くまんライダー頑張れー!!
    エモ ワンダラーは観客たちに首をかしげた
    MC: あれあれ?みんな声が小さいな~?みんなが大きな声で応援してくれないと くまんライダーがまけちゃうよ!!
    声援
    シャ: 美しい貴方、応援ありがとう。頑張るよ!
    エモ シャリスは観客席にバラを投げた

    戦闘中のエモはそれぞれ適当に~



    戦闘終了~
    シャ: ぐはっ なんて強さだ・・・このままでは勝てない・・
    クマ: ああ だがなにかお金的なご褒美があるならなんとかなるかもしれない・・・|д・) チラ
    シャ: そうだな、俺もこの後デート的なものをしてくれるならなんとかなるかもしれない・・(/ω-\*)チラ
    たもりとシャリスはレストに、迫り寄る
    レス: 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
    エモ レストローズは後ずさった
    レス: い、いいわよ、もう!お金でもデートでもしてあげるから なんとか頑張って!!
    クマ・シャ: おおおおぉおおーー

    エモ たもりは追加料金によりヒーロー的な新しい力を手に入れた!
    クマ: くまんライダー・ロングフォーム!  (精霊の仮面に) 
    エモ シャリスはこの後のデートのプランを考えるだけでヒーロー的な新しい力を手に入れた! 
    シャ: くまんライダー・ロングフォーム!  (精霊の仮面に) 
    クマ・シャ: うおお 力がみなぎってくるぜ!行くぞ!


    2回目戦闘中~
    シャリスはカ○トライトに薔薇族を投げた とか?w


    2回目戦闘終了~
    シャ: うっ まさかこの俺が負けるとは・・・
    クマ: しかし貴女だけは助けてみせる!!
    エモ たもりは傷ついた体で戦闘員達の前に立ちはだかった!
    クマ: シャリス!ここは私が食い止める!お前はお嬢さんを安全なところへ! 
    シャ: ああ さぁお嬢さん 俺が安全なところまで送ります
    エモ シャリスはそう言うとそっとレストローズの肩を抱いてロンドンの濃い霧に消えていった 
    レス: ぇ、ちょ、違う意味で助けてぇ~~~(>△<)
    シャリス レスト退場 
    たもり手を振る

    クマ: ・・・うまくいったな
    クマ: いやぁ シャリスの口説きのテクニックに付き合うのも疲れますわ。あっこれ少ないですけど御礼です、どうぞ
    エモ たもりは戦闘員Aに三万円渡した
    クマ: いい演技してましたよ。またよろしくね。ヒーローも大変ですわ。じゃあ!
    敬礼・たもり退場


    MC: 恋の駆け引きもお金で解決、お金って素敵やん☆
    MC: そんな素敵なお金をお兄さん達に分けて欲しいな♪
    MC: この後ライダーグッズの販売会があるのでたくさんお小遣いを持ってきてね
    MC: これにてVAC秋季公演終了です。ありがとうございました~ 
    MC: ではみんな、バイバーイ☆

    無題
    なんか・・・
    シャリスさんが壊れてるように思えるのはわしだけ?
    きれいどころのレストさんも、代役のたもさんもおつかれさまでした。
    ナマで見れなくて残念です
    無題
    ☆じぃ
    シャリスさんのは、敢えて、です(笑)
    カッサーノ先生作の台本は毎回スバラシイですよ(*'-')
    公演は、次回もお楽しみに・・・?
    無題
    すごく楽しかった~~!
    ちゃんとくまんらいだー応援させtもらいましたw
    みなさんの反応も上々でしたし、
    次回も期待してます~(*'-')
    無題
    おつかれさまでした~
    好評のようでよかったですねぇ。
    ただシャリスさんの評価がどうなったか心配ですがw
    また機会があったらやりましょうw
    無題
    うーん、シャリスさんキャラ変わったのかしらん?
    レスト嬢がツンデレといわれているけど・・・本気でいやがってないか??
    たもさんは、すっかりショッカーの一味になってしまって・・・(以下略)

    などと感想を述べてみました。
    生で見れなくて残念!
    生でも果たして見れたかどうか・・・。ほぼ周りの人がシルエットとなっていて、誰が誰だかw
    おつかれさま
    おつかれさまでした!
    残念ながら観れなかったけど、応援していました。
    台本見れてうれしい~すごいクオリティ高いっす(*´∇`*)


    無題
    細かい演出ですごく楽しかったです♪

    参加申請をみてから当日を楽しみにしてましたですよ。
    ライダーグッズ買う余裕がなかったのが残念です。
    無題
    ☆サリさん
    ありがとうございますっ。
    そして応援もありがとうでした♪
    くまんライダーも少しずつ浸透してきて嬉しいです(*'-')


    ☆カッさん
    お疲れさまでっす。
    くまんライダーはカッさんあってこそできるものだと思うので、次回も(いつかは分かりませんが)何かしましょう(笑)



    無題
    ☆イルカさん
    まぁ、あれはあくまでお芝居ですからっ(・-・)
    くまんライダーはお金で動く正義の味方なのです(笑)


    ☆もえさん
    ありがとうございます~(*'-')
    実際台本通りに動くのは難しかったので、次回は精進いたしますよぅ。
    その時は是非観に来てくださいませ♪


    ☆鈴鳴さん
    運営ありがとうございましたっ!
    事前のお話で「楽しみにしてます」って言われた時は、ホント嬉しかったのですよ><b
    陸戦では、ちょっと時間を取ってしまって申し訳なかったですが(ノ_・。)

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [230]  [94]  [93


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]